LIFE IS JOURNEY.LIFE IS LIVE.LIFE IS ART.KEEP OWN BEAT.SO I LOVE ME. 


by kazuya_aka_booko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
hello!
FREESKI
photos
drink & food
music
friends
car
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

フォロー中のブログ

The World ha...
URA MOTOR WO...
ura freeride...

検索

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

行くぜ!東北!!

本日より仕事で東北に行ってきます!
五泊六日の旅。
今は東京駅で駅弁食べてます。


b0119323_6594720.jpg
鯵鯖弁当。美味いっす!
[PR]
# by kazuya_aka_booko | 2012-02-22 06:51 | hello!

武道館

東京は久々に雨が降ったかと思ったら、
いつのまにか晴天が続く毎日。


しかし、僕の心は晴れないまま。



彼女と2人で暮らしていましたが、この度別れることになり一人暮らしを始めることになりました。

大抵、引越しをする度に、部屋や取り巻く環境がレベルアップしていくのだけど、こういう引越しってかなり凹みます…。



しかし!凹んでばっかじゃつまんないってことで、今日は武道館へライブを見に行ってきました!

b0119323_21425179.jpg

ちょっとは気が紛れたかな笑

もう少し落ち着いたらギター買おっと。
[PR]
# by kazuya_aka_booko | 2012-02-13 05:43 | music

モッタイナイ

Facebookで友達ンコのウォールやらをいろいろ見ていたらこんな画像見つけました!

b0119323_7414442.jpg

完成度が高いから食べづらいだろうなぁ…笑
[PR]
# by kazuya_aka_booko | 2012-01-28 07:36 | drink & food

ギター欲しい病 再び

東京は雪も溶け気持よく晴れております。

こんな日には雪山へ行きたい!

でも忙しくて行けましぇん。。。

なかなか雪山へ行けないときはギター欲しい病になってしまいます。

b0119323_10491385.jpg
[PR]
# by kazuya_aka_booko | 2012-01-25 10:49

パカー

東京は非常に寒いです。

金曜日までいた山陰の方があったかい!

早朝に東京に戻ってきてストーブ点けたらの灯油切れ…

ポリタンクも空っぽ。orz

車が無いから灯油は自転車で買いに行ってるけど不便っす。

*****************************************

一年くらい前から土鍋で米を炊くのにはまってます。

めんどくさそう!とか、時間かかりそう!

なんてイメージあるけど、メチャ簡単!それに激ウマ!(´Д` )

辞められないっす!

炊く米の量によって、大きい土鍋とスーパーで売ってるような小さな土鍋を使い分けてる訳ですが、

先日夜中に突然

『ピッ!』

と原因不明のデカい音が。

地震もあったし、今になって建物の内部が壊れたのかと思って不安になったけど、

今、米を炊いてみて原因が分かった。


b0119323_14191698.jpg

パカーっと割れてました。笑

土鍋の運命ですね~。

新しく買わねば!
[PR]
# by kazuya_aka_booko | 2012-01-22 13:47 | drink & food